外人さんでモザイク有りは違和感しかない

国内からの配信の外人AVはモザイク入りで、すごい違和感ありました^^;
モザイク入ると、見たいな~っと思ってしまいましたね

日本語対応の外人系無修正サイトはそんな人気ないんですかね?
新しいサイトできて速攻潰れたみたいですけど。
はじめた見た無修正は外人って人もいるでしょうね。
そういう世代にAV好きが多いだろうなと思います。

初めてみたおまんこは外人さんの無修正AVを借りて~って人は30代~40代の男性多いんじゃないですかね?

結構お世話になったはずなのに、せっかくなら日本人がみたい。
安っぽく感じたり、若いのに刺激が強すぎたり・・・。
それで今となっては無料で観れるイメージ

なので有料サイトは高く感じる。。。
英語サイトなら安いかなりあるけどな感じで利用をさけちゃう。

でも、嫌いじゃないというかごくたまに見たい人が多いかと。

それか、海外行ったとか、外人とやったことあるとか身近な人はすごい好きだったりするでしょうね。

外人系の飲み屋とか行くと楽しかったりするので、そこにまたもう一回行くのを我慢して外人エロサイトを利用するのもいいかも知れないと思った。

結構良かったので、見始めたらハマッたりもします。
でも、いかにも娼婦みないな派手な外人よりも、ヨーロッパぽいようなそんなのが良いです。

良いサイトあるみたいなんで今度検討してみようと思ってます。
自分のイメージとしてはベッキーとかトリンドルみたいな感じのヨーロッパ系のようなタイプの動画が見たいです。