風俗プレイのAV

風俗好きな人も多いと思いますが、お金が足りないときはAVで我慢したりもしてると思います。
また、風俗行った事が無い人がどんなもんか見たりするにも良いのが風俗AVです。
デリの風俗嬢が風俗AVで本番やりまくっているAVは仕事に影響でそうだから勘弁して欲しいといってました。

昔はよく行った~とか今でも好きという人も風俗AVをおすすめしたいのですが、逆に知っている、実際にできることだからこそ、あえて見たくないというのもあるかもしれませんね。
こないだAV系の仕事をしていた人と話したのですが、自分の経験とか手の届く範囲内、現実的なAVが好きな人と、AVなんだから非現実的な手の届かない美女とか、ナンパしないようなタイプが素人ハメ撮りとか好きなパターンもあるようです。
AVなんで特に真面目に考えるわけでもなくそういった事があるようですね。
たしかに風俗行く人が風俗のAVばかり見たくなるならもっと色々な作品が多くあっても良いと思った。
ソープなどはシリーズ化しているようなの多いですけどね。
しかもあたりまえのように本番しちゃうという一応、あくまで一応暗黙ルールなのにAVならOKになってしまうんですよね。
ソープなどを盗撮した動画もありますが、これは女性はプロなのでやること変わらないし普通のAVで良い気がしました。同じ女性が色々な客にどう対応しているかわかるようなのがあったらみたいけど。

でも、たぶんそこまで多くなくAVとして人気も低そうなのは、男が受身になる動画が多いからだと思われます。
AVはやっぱり女を触りまくったりするような動画のが人気あるんだろうなと思いました。