AV女優が風俗にいる

AV女優が風俗で働いているというのはよくある話だったり、嘘だったりもありますね。
ただ、当店NIAV女優がいますとか、元AV女優ですとかいうけど、作品教えないとか、名前変えてたら意味ないっす。プレイもし、動画も見て思い出してオナニーできるか、予習として見るかですよね。
ただAV出てましたなんて自分はどうでも良い。今時珍しくもない。
あと、超有名だと逆にあやしくなってきますね、さすがに全部調べれれないですが、架空在籍もあるでしょうしね。
大ファンだったりお世話になった事があるとか、ノリとかでお願いしたくて予約する。
で、店に行ったら欠勤になっちゃいましたというパターン。
中には本当に本当で欠勤もあるかもしれませんが、99.9%嘘で、元からいない。
で、せっかく来たんですから他の嬢どうですか?ってやつですね。
振り替えというらしいです。

そんな店もあるようですが、ガチもあるようです。
でも、すごい高額だったりがんばっても予約取れなかったりなようです。

あと、かなり昔にお世話になってすごい有名ってわけでもないけどそこそこだと思われる女優が高級ソープにいました。かなり高いところです。
でも、年齢が自分だけ増えているのは笑いましたね。サザエさんか!っと突っ込みをいれたいですね。
それなりの年齢のはずですが、若く見えました。もしかしたら結構前の写真だったりして^^;
年齢があきらかに違うのにサバ読みを堂々とやるのも風習だし。それが醍醐味なのかもしれないですね。
でも最近は正直にやってます。それがウリです。写真加工もしませんという真面目さをウリにしているところもあるようです。
人気あるみたいですが、そういう事すると周りから嫌われたりするみたいだし、実際なところだと表向きはクリーンだけど裏ではエグイ事もあるようで。
アダルト業界は永遠に胡散臭いんでしょうね。